2013年03月06日

申請金ビジネス


申請金ビジネス

販売者は原田 真

詐欺商材です。


〜概要〜

ある1枚の書類申請がもたらす完全な権利収入

ここ2年間で私が行ってきた事はあくまでも先ほど解説した手順の通りに
あるサイトへの登録と書類の郵送手続きを10通分を行っただけに過ぎないのです。

あとは月に5000円費用を欠かさずに支払いつつ、更新書類を1度
郵送したのみとそれ以外の事は何1つ行っていません。


この商材も詐欺アフィリエイターが絶賛してますね。

前もこの様な商材がありましたね〜


この商材は購入した後、自分の名前や住所、電話番号など

個人情報を全て送らないといけなくなります。


それはなぜか?

特定商表記の欄に記入されるからです。


どこの誰かもわからない人に個人情報を送るのも嫌ですし

情報商材の誰でも見れる所に自分の個人情報が書かれるのもいや。

それプラス、月々5000円がずっと取られる。

この商材を購入する意味あるのかな?って思いますね。

結局は誰でも稼げるって事はありませんよね。


このブログでお勧めしている商材はこちら↓

お勧め商材一覧

posted by 商材暴露マン at 22:28| Comment(2) | 詐欺商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

藤田と申します。

詐欺商材とまではいきませんが、
超有名なinfotopでさえ、購入した情報商材についている
特典を請求したら、話は聞いてく手ましたが、送ってこいません。
その旨を再度、話しても、話を聞くだけで、一向に送ってきません。
相手は、インフォトップの今野さんですが。

いいかがと言えばいい加減ですね。

このことから、情報商材の購入に抵抗を持つようになりました。
では、

応援してかえりますね。
Posted by Fujita at 2013年03月07日 10:53
Fujitaさん

特典を送ってこないのはいけませんよね。
それ込みで購入されたと思いますので・・・

悪質なレビューサイトでは特典を付けると言っても
いざ購入されると、後は無視と言う事もありますが・・・

情報商材の購入はほんと気をつけた方がいいですね。
Posted by 商材暴露マン at 2013年03月07日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。