2009年12月22日

【年間240万円保障】日本のある●●システムを利用して誰でも合法的かつ確実に不労所得を受け取れる方法




セールスレター

ある○○システムを利用して不労所得を可能にする。

元銀行員が明かすシステムらしいです。

元銀行員という肩書に騙されないようにしましょう。



この商材

まずは値段が高い。

こんなお金を払う価値もありませんw


内容は、借金をしてアパートやらマンションやらを

建設して、大家になりましょうって事。


そりゃ月収は保障されるでしょうねwww


こんなのを商材にするなんて・・・


情報商材を購入するって人はお金がない人が

ほとんどだと思います。

少しでも生活を楽にしたいなどね。

お金がある人は実践してもいいと思いますが

楽してお金が入る事はないですね。


普通の人がお金を借りるとしても、限度もありますしね。

購入者をバカにした商材だと思います。

これは買ってはいけない詐欺商材です。


posted by 商材暴露マン at 15:59| Comment(0) | 詐欺商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

